お騒がせしましたー!危機適応能力を存分に発揮した瞬間、の件

夕方の投稿から少し時間が空きました

前日と言うこともあり、少々バタついておりました

ピンチ!!捕まった!!!
http://ameblo.jp/doinorihiro/entry-12285977557.html

と言う仰々しいタイトルを付けてしまった事で、
心配して駆けつけてくれる方がいたり、お電話いただいたり、
お騒がせしました

結果事なきを得たんですが、もっと早く投稿した方が良かったと反省してます。

明日から僕を乗せて、希望の未来へ向かう街宣車。
製造業の威信をかけて手作りした訳ですが・・・
選挙遊説車両看板の製作・設置方法

車両看板のサイズは2730w-730h以内となっています。

用意した車に付けられる最大サイズ作ろう!
っと思い、目一杯まで高さ付けて設計しました。

何事も程々を狙った方が無難です。
しかし、妥協を許さない職人気質な私。

ちょっとした組み付けの歪みで3ミリオーバーしてました

少しくらいはみ出しててもいいじゃん?
そう甘くはないぞ、公職選挙法。

「これじゃあ受理できないねー」

スケジュールいっぱいいっぱいだし…今日を逃したら全てのスケジュールが

リカバリー能力に定評がある僕は、その場で修正を決断。

豊洲移転の決断よりも早く動きました

シャシャっと削って

寸法にバチッと入れて申請を完了させて来ましたよ

その後急いで事務所に戻り、

ダイノック屋さんの武井先輩にシールを貼ってもらい無事に最終日に街宣車完成しました

あ、まだスピーカーのベース取り付けてないや
誰かお手伝いできる方ーーーーー(笑)

そんなこんなで、最終日色々な方が訪問してくれました

苗場のクレープ屋さんのりさちゃん
多摩の神輿仲間の小室さん、小林さん
希望の塾から栗原さん
横浜からふくさん
上越からWEBデザイナーのあずみちゃん
本当にありがとうございます

疲れが吹っ飛びました!!!

最後の1枚は奥さんと息子と3人で

いよいよ明日!(厳密には今日)
僕の、僕たちの戦いがはじまります

南多摩夏の陣!

皆さんのフォローやシェア、いいねが和となって声になります!
忙しくて返信できないかもしれませんが、ちゃんと全部目を通して、最後は必ず返信します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次