そもそも都民ファーストってなんやねん!?都議会議員候補の土居範洋です。

ずばりタイトルの通り!

 

そもそも都民ファーストって何??

都民が一番??電話は二番??

 

都民の為に都税を適切に使いましょう♪

 

確かにそうですね。

 

聞こえはいいですけど・・・

 

普通予算・特別予算合わせて13兆円の規模を誇る

中堅国に匹敵する予算をもった東京都ですが・・・

 

だからこそ、日本国全体の利益を考えなくてはいけないのでは??

 

小池都知事の虫の目・魚の目・鳥の目 論を聞いた前提で思います。

 

東京レベルのメガCITYはまさに鳥の目で。国内の問題に対して目を向けるべきであって、

都民ファースト(都民優先)って党の名前で言ってる事にひたすら疑念を抱いてきました。

 

じゃあ埼玉県民は神奈川県民は千葉県民、山梨県民は・・・

 

そんな名称の政党に興味わかなくないですか????

 

本来、東京都議会は国益という大きな枠組みのなかで、東京は何をするべきか

そしてそこから派生する国全体の様は船頭みたいな役割を担わなければいけない。

 

そう感じます。

 

なので、僕は純粋無垢な無所属議員になり、

都民ファーストさんとは是々非々(賛成意見は賛成・反対意見は対案を持って意見する)

 

関係で、国全体を考えた上での都政について考えていきますウインク

さあ街宣車も、事務所の看板も準備できましたよーーーー!

西さんいってらっしゃい♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次