[告知]本日6/27 聖蹟桜ヶ丘で個人演説会!!

こんにちは!

土居範洋選挙事務局の四男の寿です爆  笑

 

タイトル通りです!!

 

本日、聖蹟桜ヶ丘徒歩2分

聖蹟桜ヶ丘オーパ 8階 第二学習室

 

19時~

個人演説会を開催しますウインク

 

土居範洋ってどんな人??

 

どんな政治理念を持ってるの??

 

少しでも気にして頂けるのであれば、気軽にお話を聴きに来てください真顔

 

そして土居範洋は一方的な政策を展開するのではなく、

対話を重視した政策を進めていきます。

 

皆さんの声を聴かせて下さい。

 

直接、目を見てお話を聴いて、聴かせて下さい。

 

友人・子供連れでのご参加歓迎しますおーっ!

 

特に子育て世代は聴いてほしいウインク

 

来れる方はご連絡いただけると助かりますビックリマーク

もちろん飛び入り参加も大歓迎ですビックリマーク

よろしくお願いします爆  笑

 

土居氏、街頭回りの間にようやく髪を整えてきました。

ずーっとボサボサの髪だったので、少し格好良くはてなマークなりましたはてなマーク

今から聖蹟桜ヶ丘に移動します!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次