【6/29】選挙活動の難しさ【本日のスケジュール】

こんにちは、土居範洋選挙事務所の常記です真顔

今朝も範洋は駅頭にて挨拶をさせていただきました。

日ごろ、選挙活動を行っていますと、有権者の方とのやり取りで、

『どこの党からでるの?』『無所属です』と答えると『そりゃ~無理だ』

と厳しいお言葉をいただきます。

どこの党に所属しているかではなく、一人の人間としてどんな人なのか、、、。

それって、選挙でも大事なことだと思うのですが、現実にはかけはなれていることを実感します。

泣いても、笑っても、あと3日ビックリマークビックリマーク

出来ることをやるのみですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークウインクビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

事務員一同、全力を尽くしていきます!!

13:00~東寺方地区市民ホールにて個人演説会

14:00~矢野口地区を自転車にて街宣

17:00~稲城市内 駅頭挨拶

19:00~松葉集会所にて個人演説会

20:00~稲城市内 駅頭挨拶

です。本日もよろしくお願いいたします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次