日本一の祭りを東京五輪で[都議選公約]

こんにちは

午前中、多摩市内を街宣しながら駅を歩き回ってきました

土居範洋本人です真顔

嘘じゃなくて、本当に応援してくれる人が多い

 

◇期日前投票であなたに入れたよ!

◇しがらみのない政治をやってもらいたいから、あなたに入れるわ!

◇18歳です。初めての選挙、土居さんに入れます!

◇もう入れといたから、記念に写真撮ろう♪

◇同年代で頑張ってるのを見て、日曜仕事だから投票行ってきたよ!

 

嬉しいです。

 

小さな一歩が共感を生み

少しでも政治に興味を持ってもらう

僕の目的の一つです

 

お昼ご飯食べてから、また自転車で稲城市内頑張ってきます!

平尾、坂浜、若葉台、百村

自転車で回りますウインク

見かけたらお声掛けお願いします。

 

タイトルの件

 

僕の都議会議員としての公約

 

「東京五輪で日本一の祭りを開催する」

 

実は、日本一の祭りって無いんですよね。

 

なら開催しましょうよ!

 

東京五輪で日本一の祭りを真顔

 

僕の大好きなお神輿はもちろん

 

その他
・京都祇園祭
・青森ねぶた祭
・阿波おどり
・岸和田だんじり祭

を代表とする、日本全国で伝統的なお祭りがたくさんありますビックリマーク

 

それを一堂に会してみたら凄い事だと思いませんか??

 

話題を見ても暗い主張ばかりの、「都議会議員選挙2017」

なんか明るい話題をぶち込みましょうよ!

 

「日本一のお祭りを東京五輪で開催」

 

このワードを拡散して、

日本全国から各種お祭りを集めて

「日本文化祭り」

開催してみませんか??

 

僕は東京都議会議員選挙に出馬するにあたって、

本気でコレを実現させたい真顔

 

そしてそのお祭りを毎年開催する事で

日本最大のお祭りとして定着させる

経済効果ももちろん黒字化するビックリマーク

 

日本人のみならず、外国人も

 

「小さな島国にこんなに多くのお祭り文化があるのか!?」

 

「さすが文化大国日本!アメージング!!」

 

観光客をどんどん呼びましょうよ

そのお祭り目当てで日本にくる外国人が増える位に爆  笑

 

真剣に取り組んでいきたい

 

「日本文化祭り」

 

賛同していただける方は

Twitterでリツイート

FBでシェアして下さい

皆さんのいいねとシェア・リツイートが

ネットの力東京を動かし、日本全体を巻き込んだ

「日本文化祭り」

 

を開催できるまでにビックリマーク

ネットユーザーの皆様

ご協力よろしくお願いします。

 

https://www.facebook.com/doinorihiro.tokyo/

twitter @norimati https://twitter.com/norimati

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次