都議選の投票日まで残り2日

こんにちは、土居範洋選挙事務所の常記です真顔

東京都議会議員選挙の投票日まで残り2日となりました。

雨天のなか午前中、範洋は多摩市を中心に街宣車で有権者の方への挨拶に回っております。

一人でも多くの有権者の方とあいさつをするために、街宣しておりますので、お見かけの際は、手を振っていただければ幸いです。

昼過ぎまで、多摩市を街宣ののち、

15時ごろから稲城市内に伺う予定です。

皆様、よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次