東京都議会議員選挙を終えて(この後ニコ生やります)

東京都議会議員候補の

 

土居範洋です真顔

 

長かった。

 

けど、

 

短かった。

 

ご協力頂いた方、本当にありがとうございました。

 

感謝してもしきれません。

 

反省点は多分にあります。

 

それは後日談でお話します。

 

今日は選挙について簡単に。

 

本来の選挙は、

有権者一人一人が立候補者へ票を投じるモノです。

 

しかし、最近の選挙を見るに、

政党が〇〇だから、

○○旋風だとか、

 

個人をしっかり判断してないじゃん。

 

あれ??

 

って思う訳ですよ。

 

そこにはやっぱり組織の巨大さを痛感する訳です。

 

しかし、そう言う所と戦うからこそ価値があり、

 

そう言うでかい組織と戦って勝つから「格好いい」のではないでしょうか。

 

今回の結果がどう転ぼうと、戦った実績、経験、仲間、そこには普段得られない

何かが存在しました。

 

協力してくれた皆にありがとう。

兄弟たちにありがとう。

嫁と子供にありがとう。

 

 

全員で撮影したかったわー(笑)

 

この後簡単な総括を踏まえてニコ生やります(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次