選挙後のお片付け

こんにちは、

土居範洋です。

あの嵐の様な9日間。

仕事の休暇を貰って準備し始めた日から数えると23日間。

一日、一日があっという間で、

7月2日の選挙の結果を受けて過ごした約一週間、

翌日はずーーーーーっと我慢してくれていた子供を遊園地に連れて行って、

その翌日は会社で普通に仕事して、

そしたら久しぶりに体調崩して(笑)

同僚や先輩、色んな人が声を掛けてくれて、今後の話を中心にしてきました。

 

あくまで一般論の話をします。

選挙に出るという行為、

希望の塾生もそうでしたが、仕事を辞めてから選挙活動に入っていました。

その他の候補者もそうでしょう。

ですが僕は、

仕事を続けながら選挙に出て、

そしてその後普通に仕事に復帰する。

 

いいのか??

正直わからない。

 

前例??

聞いたことがありません。

 

自分の中で答えが出せず、

今週一杯時間を貰いました。

 

次の選挙まで甘えてしまっていいのか。

悩んでいます。

とりあえず今は、事務所の片付けに追われています(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次