若者は若者らしく、馬鹿者は馬鹿者らしく。

こんばんは。

土居のりひろです。

先日ようやく、依頼を受けていた案件に目途がつき、本格的にギアを上げていきます。

遅いわ!と突っ込まれて当然です。不徳の致すところでございます。

さてさて、若者は若者らしく、馬鹿者は馬鹿者らしく、熱意を発憤しようと思います。

本日、前も応援していただいた先輩と久しぶりに再会しお話したところ、「もっと振り切れていいのでは?」とのご指摘をいただきました。

確かに、最近の自分はうまく纏まろうと、本音を押し殺し、つまらない野郎になっていた事に気付きました。とある先輩にも、「若いんだから自分の想いのたけをぶつけなさい」とご指導いただいたばかりでした。

今のままではよくない。未来に何も期待できない。不安が増している。

そう言った声を多く聴きます。

そんな負のスパイラルだらけの世の中をぶっ壊し、みんなが幸せに安心して暮らし、安定した子育て環境を整え、経済を発展させ、若者が希望を持てる未来を創り、地域が活性化する事により、年配の方々へ自然と手が差し伸べる事ができる。全世代に好循環が生まれることで、地域が自発的かつ活発な活動体となる。そんな世の中を創るために政治家を志したわけです。

小さく纏まっていてどうする!?

自分が地域を引っ張る。そう決めたのだからもっと情熱をもって人を巻き込み、若者に関心をもってもらう馬鹿野郎になってやろうじゃありませんか!

挑戦者、突き抜けてやります。

挑戦者、かき回してやります。

稲城市超~いい街じゃん!その中でも矢野口めっちゃいいじゃん!

そう若者に言ってもらえる街づくり、全力で進めます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次