『よみうりランド丘の湯』来年1・8に営業終了 カウントダウン開始&イベント開催

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

表題の通り、丘の湯は来年の1月8日に営業を終了するみたいです。

できたばかりの頃はよく行きました。

しかしこれが経営難などによる営業終了ではなく、後継施設としてハナビヨリに併設する温泉施設としてオープンするみたいなので、朗報だと思います。

そもそも、丘の湯は天然温泉ではなかったので温泉施設になることはバージョンアップになりますね♪

とは言え、あった建物がなくなるのは寂しいですね。

天安もよく使わせていただきました。

昨年の稲城青年会議所の賀詞交歓会は東京都の青年会議所で唯一、飲食ありで懇親会したのが良い想い出です。

ジャイアンツタウンを皮切りに、稲城も変わっていきます!

我々市民も、変わるところは変わり、残すべきものは残し、より良い街にしていかねばなりませんね♪

私は稲城市が活力を取り戻し、ベッドタウンと呼ばれない様に盛り上げて参ります!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次